GR孔明アンソロ企画

2016年12月発行予定のGR孔明アンソロジー企画ブログです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画概要

「OVAGR孔明中心アンソロジー企画」

こちらは、ジャイアントロボTHE ANIMATION-地球が静止する日に登場する
BF団最高幹部「策士・諸葛亮孔明」を中心とした二次創作アンソロジー企画ブログです。(二次創作・非公式サイト)
主に、イベントまでの進行状況等更新予定です。
ジャイアントロボの孔明が大好きな方も、ジャイアントロボの他のキャラのファンの方にも楽しんで
いただけるような一冊に出来たらと思います。
至らない点も多いですが、これからも宜しくお願い致します。




企画概要

タイトル: 「黙らっSHINING」

内容: ジャイアントロボTHE ANIMATION-地球が静止する日に登場する
BF団最高幹部「策士・諸葛亮孔明」を中心とした二次創作アンソロジー。
ギャグあり、シリアスあり、ほのぼのありの健全本発行予定。(年齢制限なし)

ページ数: 未定。(決定次第更新予定)

サイズ: B5 オフセット印刷

発行予定日: 2016年12月末予定。イベント及び、書店委託にて頒布予定。(詳細確定次第更新予定)


*メッセージ、ご質問等ございましたら、ブログ内の「お問い合わせ」より、ご記入宜しくお願い致します。





| 未分類 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ブログのリンクについて

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。
(リンク報告不要。)

URL
http://grkoumeiansoro.blog.fc2.com/

バナー(直リンク推奨、お持ち帰りも可)
banner.jpg
バナーURL http://blog-imgs-87.fc2.com/g/r/k/grkoumeiansoro/banner.jpg


| 未分類 | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント頒布及び、書店委託について。

mihon
*表紙見本。(クリックにて拡大)
OVAジャイアントロボ 策士・諸葛亮孔明中心アンソロジー
「黙らっSHINING」
サイズ:B5
ページ数:130ページ
オフセット印刷
内容:ギャグ、ほのぼの、シリアスありの、ジャイアントロボの孔明を中心のアンソロジー。
孔明を主軸とし、孔明と愉快な仲間が大暴れ!な一冊となっています。
執筆者総勢18人。
【イベント頒布情報】
イベント名:コミックマーケット91(2日目)
開催日:2016年12月30日(金) 2日目
サークル名:不敗神話(ふはいしんわ)
スペース番号:東2ホールQ-13a
*他詳細は、Twitterアカウントで随時更新予定です。
孔明中心アンソロジーTwitterアカウント @grkome16

【書店委託情報】
書店名:とらのあな 様

通販URL(*別窓でサイトが表示されます。表紙見本及び、本文見本8P掲載。)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/61/040030476155.html
*販売日は、2017年1月第1週より販売開始予定。
*再版予定なし。予約はお早めに。

とらのあな様、書店委託ありがとうございます。





挨拶が最後になってしましました。(すみません。)
こんにちは。お久しぶりです。
Twitterからの告知が殆どで、こちらの更新は久しぶりになります。

早いもので、もう来月で、アンソロジー頒布予定もあと一か月。
孔明アンソロジーの編集と最終確認も無事に終わり、先日印刷所に入稿致しました。
頒布まで、あと僅かですが、精一杯イベント頒布まで、準備に励みたいと思います。

アンソロジー主催も、これで8回目となります。(ジャンルはすべてOVAジャイアントロボです)
今回のアンソロジーも、ゲストいただいた執筆者様のお蔭で、手にとっていただいた方が、
楽しんで頂けるようなアンソロジーになったと思います。

はやく、イベントや、委託で手にとっていただいて体感して欲しい、そんな孔明やジャイアントロボ作品への
愛情がたっぷり感じられる一冊です。

12月30日のコミックマーケットでのイベント会場や、とらのあな様で見かけましたら、
どうぞ宜しくお願いします。






| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝達事項(執筆者様向け)

アンソロジーを印刷所に入稿致しました。
今後の予定及び、アンソロジー発送について、11月21日に、メール致しましたので、御確認宜しくお願いします。


*2016年11月25日記事更新。

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライヤー配布について

孔明アンソロチラシ見本
OVAジャイアントロボ孔明中心アンソロジーチラシ(*見本)





【チラシ委託情報】*2016年 5月30日更新
*2016年6月中旬より、まんだらけ様全店舗にて、チラシ書店委託いただける事になりました。





まんだらけ様 店舗情報(URLクリックで別窓表示。)
http://www.mandarake.co.jp/shop/
お立ち寄りの際、見かけましたら宜しくお願いします。(礼)








| 未分類 | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

